うっ!胃が痛い!!

こんばんは
先週の土曜日に仕事をしたので、今日は半公休でした。
で、今日は先日契約したマンションへ室内の寸法を測りに行ってきました。


本当に落ち着いて室内を見渡しました。
あれ??なんか狭いかも・・・?
気を取り直して採寸。


うーん狭いかも・・・


でもなぁ気に入って契約したから
家具とか搬入して、住んだら少し変わるかしら??


そうそう、ごみ箱を置くスペースがね
ないんだわ
今のおうちは余るくらいのスペースあるから
気にしなかったけど
ゴミ箱どこに置こうかしら?


あら?困ったわね


などと考えてたら胃が痛くなってきましたよ
最近、お薬効かないの・・・


困ったわ